土日+α雑談

イベント行ったり二日合わせておともだちと何時間もはるにゃんについて語ったり(ちょっと嘘!もっと多岐!)人様のイベント手伝ったりしてなんだこの疲労と充実感。というお休みでございました。イベントのお手伝いはどーしても個人的に反省事項は残りますのですけれど楽しいです。ものすごく楽しかったです。


帰宅してテレビつけたらコナンやってて『東都大学』を連呼されるのでびっくりしてうP、おァェmpjpmwprrr読んでた本を取り落としました集中力がブッツリ切れた(多分作者が野球好きだからではないかと推測しておるのですがあの世界には東都タワーもあるんです不要な豆知識★)。知ってる単語はどうしてこう予想外のところにあっても耳に入ってくるのでしょうか。あーべっくら。


T都大学野球リーグもあと二週。A大は残すところあと一対戦。勝っても優勝はないのですが(A大が連勝してKま大(二位)とT洋(一位)がそれぞれ残り全敗だと可能性が残るナ!と妄想してたんですけどよく見たら残りの試合でこの二校が当たるのでそんな計算あ り え な い)(ばかめ!)(てゆかT洋はO場で勝ちすぎ!O場肩壊しませんように!)、負けるともしかすると入替え戦の危機…?(もう計算が面倒でよくわかりません)最後まで見てらんないけど目が離せない(矛盾しない!)。いやもうとりあえずどちらの学校におかれましても、4年生は最後のリーグ戦でございますので悔いの残らぬよう頑張ってください。A大ビイキとしては…O粥はプロは無理でも社会人とかに行けるといい…。雨降りませんように。I見投げられたら投げますように。


日記の流れがぐだぐだです。一日二日たのしかたです。