土日色々

人様のイベントをお手伝いさせて頂きました。うまくできないところがあって本当に申し訳なかったのですけれどもそれでも楽しませて頂いてしまった。お手伝いさせて頂きありがとうございました。二回目だったのですけれども、ああいう雰囲気は本当に楽しい。


そのほか。
上記に合わせてKさんに牽引されてゆりかもめ周遊ツアー二日間。理由は以下リンク参照…。
http://www.yurikamome.co.jp/outline/voice.php
※全部の駅に降りたわけじゃない…三、四箇所に二日通った程度です(充分)。たまにお仲間を拝見しました。


ものっそい楽しかったです。機械がおしゃべりしてくださるためのセンサーが床だか壁だか一体どこについているのやら定かでなく周辺をぐるぐる回りそれを探る姿はあたかもUFOを呼ぶが如く怪しく胡散臭く、駅員さんはきっと慣れてるのでございましょう、特に見られることもなく直接何を言われるのでもなく、私ちょっと遠くでKさん見てるときもおもろかったですけどでも自分でもえいやとやって、聞けて、なんかええとすごい楽しかった。『向かって右から(※一例)女子トイレ、だれでもトイレ、男子トイレ』のテンプレめいた説明。『だれでもトイレ』の語呂が存外気に入りました。人によってだいぶ音声の上がり下がりに違いがあったり力をこめるところが違っていたりして本当に面白かったです。意味不明の文章でたいへん恐縮です。



帰宅後、ぐれんらがん最終話。アンチスパイラル萌、てゆかアンスパ熱演に激燃え。ほかにもすごい色々ありましてございますが言葉になりません。完全に途中から視聴し始めまして最初から通して見たのは一度きりなのでもっとちゃんと通して見たい。すごいお話でござった。


ビッキー楽しみ超ありがとう!カードあ・る・ん・だ…!!!!!(超失礼)


雑談すぎる日記に自分でびっくりする。記録記録。