気合

今日ほんとに会社行きたくないので(自業自得で)(行くけど!)景気付けに日記。


昨日の夜からこっちアンチスパイラル(@ぐれらが)へのラブが止まりません。このところ観ていて子供さんらが見てもきっと楽しいだろうなあ、自分も子供のときに観てみたかったなあ、とか考えていたんですけどおとなの状態で観てよかったです。でないと多分「アンチスパイラルのお嫁さんになる!」とか言い出しかねない。熱しやすく冷めやすいこどもでした。そんな熱ラブ。


アンスパセリフの内のひとつですが念のためちょっと伏せる。

「永劫に続く宇宙創生の劫火に焼かれ、DNAの一片まで完全消滅するがいい!」

敵役バンザイ。もって回った言い回しバンザイ。何度もリピートしていて頭の中が気持ち悪いです。でも勢いのある言葉を繰り返すとなんかちょっと元気になります。かみかわさんバンザイ。楽しすぎる。


元気でた気がする。行って参ります。