追記・私信

Mゆさん日記でコメントありがとうございます…!なんかすごい元気を頂いた。


<返信伏せてみました>こんなとっからですいませんいつも思いつき!…おーふり・けっかいし・ぎあす…外から見た今の自分を客観視させて頂き爆笑致しましたなんてシンプル且つ的確な三単語…。お宅のクルルギ(金魚)も是非拝見したいです笑。漫画もたくさんあります。でも全然おとなのおんなじゃありません。あっでも最近よい言葉を知りました『ダメ大人』…だめおんなでもだめにんげんでも無くだめおとな…これなら前向きに目指せると思った…!(だめだめ) 何年も前の創作物を覚えて頂けているだけで本当に嬉しいです。いつも日記楽しみにしています。わたしも早くスプリンガルド買わな!いきなりすいませんありがとうございました!