FF4DS版キャスト発表

ゴルベーザ役は鹿賀丈史さん』
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=4904&c_num=14


全く想像の範囲外のキャスティングで…興味は湧きました。以下お話知ってる人向けに。




カインが山ちゃんです。「別にお前のためじゃないさ…」とかを山ちゃん声で…(いやそんなとこまでムービー入らないだろうから声つくかどうかわかりませんけど)アサルトドアーを死ぬ気でガンガン倒してやったぜと勇んで洞窟出て行ったら山ちゃん声で「俺は正気にもどった…!」(以上ウロ記憶)楽しそう。


ゴルビーは意外とセリフは覚えてなくって右手が彷徨う場面がCGになるのだろうかと楽しみでなりません。うん、折角なのでホラーぽく頼む!あそこの場面身動きできなくてイライラしたもの!怖くてすくんで動けなくなるくらいので頼む!セシルとローザのいちゃこらも声が着くとなんだかすごそうです。何より『愛のテーマ』(※ラブラブシーンを中心に流れるBGM)に歌がつくという噂もあったので何か。


こんな感想垂れ流しておいてあれですが、物語がどれだけそのままなのか、とかシステム上の変更点があるのか、とかそういうことは存じ上げません。すみません。まず買うかどうか、真剣に考えるところから。