『ダメ大人バンザイ、バンザイ!』

この土日ふじょしぎみなおたくせいかつを満喫。いつもありがとう。以下自分用備忘録。


9/22土
アクエリ劇場版鑑賞 → 特に大きな期待せずに行ったのにものすご楽しかったです。トーマ様可哀相。うわあ…!何度も笑いをこらえました。そして地味にシリウス兄様も可哀相。主人公が一番地味にかっこよかったのでえらいと思いました。アポロとシルヴィアのいちゃこらは楽しい。
ヱバ劇場版・序 鑑賞(二回目) → ほんと楽しい。まだあと何回か観たい。
・車で約二時間Kさん購入『くらすたーえっじ』の放映時のラジオ(という名のただの雑談抜粋版)『嗚呼!クラスター学園』のCDを延々聞かせて頂く →2005年製。ぐだぐだすぎて死ぬほど笑う。「「ダメ大人バンザイ、バンザイ!」」全くだ。笑いすぎて腹と喉と顎が痛い。
・うちでKさんに『けっかいし』のアニメを見せる。良守(吉野)がかわいいところを見せよう聞かせようとおもって思わず最終二話を。酷い。ごめん。
『くらすたーえっじ』本編を途中二、三話鑑賞。絵がきれいだった。
・この辺で3時で倒れるように眠る。


9/23日
『ぐれんらがん』鑑賞。ヴィラルのネタに弱い。来週最終回。
・朝から『ぎあす』DVD8巻鑑賞。久々ですけど面白かった!
・車で約2〜3時間『嗚呼!クラスター学園』のCDをまた聞かせて頂く。また死ぬほど笑いました。


遊びすぎ、というか観すぎの聞きすぎ。楽しうございました。