ねむい

色々びっくりして久々にうるとらじゃんぷを購入。書くと余計にさみしくなるので確とは触れぬ方向でおりますがとにかくとても物悲しいです。しかし通して読んで思いますことには、相変わらず力強い雑誌だなあああと。その癖おまけのシールがいやになるほどかわいい。SBR書き文字シールもさることながら、ロゴだらけ漫画バイオメガのまさにそのロゴシール。公衆衛生局のシールをトイレに貼りたい衝動が抑えられない。


雑誌つながりでもう次の号出ちゃうのでその前にひとこと先月発売アフタの表紙のきりこさんがとてもハオたんに見えてめちゃめちゃかわいかったですあとブラム学園!は前*1のが面白かった!と最初おもったのですけど三回四回五回と読み直しているうちになんだか楽しくなってきました珪素生物インセーラー服がかわいくて参ったセーラー服は魔性。シボはともかくサナカン先生は服を!服を着てこその色気と思うのですっぽんぽんには安易に同意しかねる。かわいかったけど。最終ページに単行本化計画云々の記述があって本気か?と訝しみつつ楽しみです。そのときには是非レベル9を。サナカン先生に女子中学生レベル9が呼び出されたはいいが生徒指導室にて双方口もきかぬまま悠久の時をともに過ごし気付けば放課後に。霧亥はレベル9を探して掃除さぼって校内を徘徊するので珪素女子高生組に目の敵にされてモップとほうきでバトります。何が楽しい。最後は重力子放射線射出装置*2で掃除する場所も何もかもすべてを灰燼に帰せばいい。あっシボレベル9の360度無敵カッターによる破壊でも可。いやいやでもレベル9にはあれを使って運動会のくすだまを割って欲しい。戦闘兵器の平和利用。


ねます。

*1:って三年前ですか驚愕。

*2:言えません。早口言葉かよ!