アニメ・結界師(1時間SP)

19:00台では実質最終回でございます。


※追記:
以下原作漫画でのネタバレを含みますので、未読の方ご注意ください。
今更ですけど!




第36話第37話













やはりきちんとした終わり方ではございませんでした…せめて夜行と志々尾家での葬式場面までは見たかった。やって欲しかった。時間的に巻き巻きだったので無理とはわかっておりますがしかし。セリフだけなぞればいいというものではない。あの終わり方では、この時間しか見れないだろう対象年齢の子供さんらにはちょっと気の毒だと思う。てゆかむしろ自分の中でちょっと収まりが悪すぎました。このへんどう言ってもぐちっぽくなってしまう。すみません。


と言うか何と言うか、来週から動くげんげんが拝めないことで大分きもちが沈んでおります。げんげんおつかれさまでした!心から!


そのほか
・時折すごい絵が可愛くてきゅんとした
・腕の再生やってくれた!
・牙銀たんをよっしーが倒してしまって驚愕。えっ!あれっ!?さすが王道展開だ。
・姫がハッスルされて驚愕。烏森が反応して更にびっくり。
・白がアホの子じゃった。
・牙銀を追い詰めていくイキイキ完全変化げんげんはすごいすごいよかった。カウントダウンしながら泣きそうでござった
・結局アニメでもげんげんは一回も良守の名前苗字ともに呼ばず終いの模様 切ない 仕方ない


どうにも筆が乗りません。ちゃんと見始めた5〜6月頃からぶちぶち文句交えつつも、げんげんを中心にとてもとても楽しませて頂きました。アニメスタッフの方々に感謝致します。とりあえずの最終回ということで、10月からの深夜帯も楽しみにしたいと思います。とりあえず閃ちゃんの声が気になる…げんげんとの会話の再現がありますように!げんげんと閃ちゃんの会話が見れたらもう何も言わないよ!わあん!