T都大学野球リーグ

I見1部リーグ初勝利!!!!


伏字だらけの野球談義すみません主に身内向け!
秋季リーグ始まったばかりですので本当はあまり浮かれてばかりもいられないのですがそれはそれとゆーことで。とてもとてもとても嬉しいです。尋常でなく嬉しいです。嬉しい!ほんと嬉しい!2部時代に2勝、入替戦で1勝がついてはいましたがA大1部リーグ復帰後はなかなか調子が上がらずケガもあったようでスタンドで応援組に混じってらしたりもして一時はどうなることかと思って、て書けば書くほどストーカーちっく気持ち悪くて心からすみません、すごい嬉しい。超嬉しい。O粥スリーラン万歳。神様仏様O粥様!!


投球内容を見れば先頭打者から四球出してたりして、直接見ていたらきっとドキッとするような場面もあったのかもしれませんが、6回投げて4四死球7三振3安打ならばひとまず充分な成績と思います。このまま調子よく勝ちが続いていきますように!あとチーム勝てますよう!秋季1勝目!