『恋も野球も直球勝負!!』

ruthe2007-08-11

なんだこの脱力感。


上記、おとーさんのためのわいどーしょー講座より。ダルさんのことです念のため。すごいもう何がすごいってこういう字の並びを作って電波に乗っけるてれびの人もすごいしこの文言をあてはめられてしまうダルさんがなおすごい。先日お立ち台見たとき心から驚きました。ご結婚はいつになるのでしょうか。末永くお幸せに!てゆか本当びっくりだった。


本日は朝からだらだらしながら甲子園見たり暑さにわめきそうになったりほかのことをしたり買い物に出たりしておりました。第四試合を見られないタイミングだったので録画したのですが今熱闘で流れと結果だけ見て机に突っ伏したところです。ぐぎゃー。どっちがヒイキとかいうよりもちょっとあのごたごた具合に悲鳴。ギャー!


オリの連勝がストップ!O引はこのところ順調で打率が.295まで戻ってきております。頑張れー!


夕方からの外出は少し涼しくてよいです。風がありがたい。小学生の夏休みを思い出しました。