さんでー36・37号

合併号。ねたばれる。




結界師
扉絵。
好物を口にしているという図でよろしいでしょうか。するめくわえる閃ちゃんかわいい。隅っこで豆腐(恐らく好物なわけではない)を掲げる秀が切ない!


これどんなコメディ!?というくらい、テンション高いまんま一話が終わって笑いました。イライライライラしやがって閃ちゃん生理中か!(今に始まったことではない)今週もビクッとしていてやっぱコレある意味ネタなんだろうかと疑いを深めました。そして閃ちゃんと秀はまたお召し物が違う…主役ふたりはいつもの修行用の和服だっつーのに。これはあれか、げんげんが衣装一種類しかなかった反動か何かか。良守が時音ちゃんをやっと主がらみのお話に交えて…(初めてではなかろうか!)、という心ときめく展開だのに、閃ちゃんがものすごい不自然な流れでついて来ちゃってなんか台無し!いちいち不自然に面白すぎてツッコミ辛いことこの上ない!最終ページの怒鳴り合いのぐだぐだ感が最高でした。ああ楽しい。そして今の展開が楽しければ楽しいほど、うっすらとではありますが今後の不安が増しまする。


ところで黒雲斎様といえばおなご好きでございますね。パターンのひとつとして、時音ちゃんがらみでぐだぐだに。より(個人的に)楽しい妄想としては、閃ちゃんがおなごに間違えられてぐだぐだに。…どうもなんだか閃ちゃんを何がなんでもおなご扱いしたがる困った嗜好が捨て切れません。ほんと困ったね!


ところで良守は淡幽様をお忘れではないか。良守の中ではお亡くなりになったことにでもなっているのか。どうか。



レンジマン
うわあん!切なくなってきた!


絶チル
まだお話が悲しい方向に進みすぎないように祈ります。怖いよう。


あいこら
ハチベエにもえた。


ハヤテ
お嬢さまがそれはそれはかわいかった。西沢さんがんばれ…!