しょうねんたんていQ

見ちゃった!特番のときよりは面白かった!冒頭でみんなが走ってるところが楽しかった。あとじんないさんがすきです。


以下個人的な感慨。
かみきりゅうのすけがリアルに14歳という事実におののきます。おお碇シンジと同い年…(よせって ここ2〜3年でだいぶ縦に育ったようで何より!ようかいだいせんそうの時よりずいぶんでっかい!我が家には彼の写真集があるんですけれども(…)二年前は紙一重で女の子に間違えられそうなくらいだったのにいまやかすかに声変わり!成長ってすごい!再来年には高校 生! ?…(だからよせと)尊敬する役者さんにちょーさんとなかいまさひろをあげていたことが忘れがたい。がんばれー。


追記。子供らに違和感なく溶け込むかなめじゅんのキャスティングをしたひとがえらいすごいと思いました。