けっかいし・アニメ

放映時間に飲み屋のテレビでちょうどOPがかかって隣の人の話が耳から外へふっ飛んだ。


第27話


冒頭のすみむらまさもり14歳のあざとさにやられました。ちっこい良守もかわいかった!ただ7歳よっしーはあんなに屈託のない子じゃないだろと…せいぜいたそがれ兄を物陰からこっそり覗くが関の山ではないかと…兄もあんな良守の目のあるとこであれはしないだろうと。が、いいやもう。双方かわいかった。兄が十二人会行くだけの話じゃ随分地味だなあと思っていたら嬉しいことにノワールのお話と絡みましてわあい。ノワールを褒め口説く先生がうさんくさく楽しさ満点でした。あとこの回の良守とげんげんの会話が好きなのでうれしい…なんかげんげん先週は良守のクラスに出欠を確認しに行ったりしたってほんとですか。あにめのげんげんは色々積極的で行動的で健康的だ…これはこれでなんだか嬉しい。十二人会で凄んだ挙句歩きながら独り言ぶつくさしてた頭の丸い人の件は略!アニメ絵三割増こわい!夜未たんはキュート。でも今週一番ときめいたのは松戸平介、その高い声。大好き。