お見送り

おともだちの見送りで東京駅へ行ってまいりました。ちかたんまたいらした際にはぜひあそんでください。ぜひに。


あとはなんかずっと好きなものの話しかしてなかったのですげえ何この充実感という一日でした。


キンゲのアニメ絵は出るのに『摩訶不思議アドベンチャー』のアニメ絵が出ない現実というのは実に遺憾であります(意・両方出したまえ)(※からおけにて)。ライブマンとマスクマンの版権もいつかなんとかならないかしら。アクエリとプリキュア五は何度聴いても飽きません。見てないのに脳に焼きつく!脳が勝手に口ずさみたがる!教えてもらって超ありがとう!『残酷な天使のテーゼ』を入れたら最後の最後でカヲルくんが出たのでひゃー!と叫びました(超短期もえ)(ここ二日くらい)。ますます時かけの再鑑賞がしづらい気分。かっ重ねてないとは思うんですけど。どうかな。


連日四方八方もえときめき懐かしみが行き交っておってなんだかなーと我が事ながら思うわけでございますがしかし!あしたはおにーたん出るらしいので(先週録りはぐって知らなかったす超さんくす!・私信)烏森まつりです。わっほい。アニメ見るからにはアヤカシナイト覚えられるくらいまで楽しむのが目標です。今日思った。頑張ろう。