ほぼ終日引きこもって服の片付けをしておりました。正確には今更衣替えを…コートやらセーターやらをようやっと。


ところで先日エヴァ11巻を衝動買いしたら何だかえらいことになっていたので動揺のあまり未購入だった9巻と10巻を戻って買ったらなんかもっとえらいことになっていていっそう動揺しましたえらいことなのは主にカヲルくんが。わりと粗野な感じで頭が良さそうで悪そうで異様にかわいくてそれだけでも充分動揺の対象だったのになんか…ねたばれしづれえ!いやもえたけどもさ…(感想)。すいません。動揺箇所はさておき、アニメをなぞりつつ異なる部分も上手に織り交ぜてあって漫画自体面白かったです。よかった。しかしそれはそれとして衝撃が(以下略)


8巻まではウチか実家のどこかにある筈なので探してまとめて読みたい。新劇場版(四部作)の前にアニメも通して見直したいです。なにやら異様に懐かしい気分。11?12年前か…?想像の範囲外だ。