けっかいし・アニメ

やっと見れた。


交流戦とかビデオ忘れたりとかでそれほど見れてなくてまだ今回であにめ見るの3、4回目くらいなんですけどゲンゲンの声にもさらっと慣れた。ノワールのお話やらないのかしら残念。鼻が利いちゃってそれはそれでたいへんなんだぞなゲンゲンの顔アップがなくてさみしいと感じましたがお声が充分上ずっていたので満足した。屋根をぴょいこらぴょいこらするの、動くと嬉しいかわいい。部屋着シャツっぽいの襟まわりオレンジなのかわゆい。あとあの、着信専用なのだろうかとゆーくらい使用頻度の低い仕事携帯をちゃんと使っている姿…もっと端的に言えば自分から電話をかけたっぽい姿に違和感を感じるよりも先にまず、えも言われぬ感動を覚えました…涙で前が見えない頑張ってる…!(妄想過多/盲目気味)あっでも欲を言えばおにゃのこにキャーキャー言われる1コマ2コマはちょっと見てみたかったモテモテげんげん。


げんげん観察日記。自分で書いといてあれですがだいぶきもちわるい。すいません。