おおふりアニメ

感想でなくてメモ。わりとアニメっぽかったようにおもった。絵がきれい。漫画のコマ割通りのカットばっかりではなくなってきた感じがした。気のせいかしら。


はるなかわいかったかわいかったかわいかったばかなこ!かわいかった。あきまるかわいかったみはしもかわいかったさかえぐちくんのとこも学校紹介せりふのいずみもかわいかった。てゆかいずみかわいいのはいいんだがほんと毒がないとは感じて物足りないきもちわかる(私信ぽく)じゅんじゅんいい仕事していると思うのだがもうひと押し何かを請う。あべの声だいぶ慣れてきた。色々な省略についてはもう仕方がないと思うようにする努力をしつつあるところであるがやはりさみしさはごまかしきれないとおもった。しょうがくせいの如き絵面のかぐやんが喋らなかったのは逆によかったと思った。ヨシせんぱいがにやっとしただけでも充分だとおも…シオがオータがとか言いません。言いません(努力)。とうせいスキーの方々とお話をしたのでとうせいのことについては自分からかんそうを言っていいものやらなやんでしまって毎度すいません触れられません…ももかんのすーつかわいかった。次回予告ちよちゃんのねたばれは絶好調。