6/2・6/3のこと

何から書けばいいものか!


友人のつてからご縁がありまして、イベントのスタッフをやらせて頂きました。6/2の事前ミーティングから6/3のイベント当日〜打ち上げまで、何かずっとわくわくする感じが抜けず、今もまだ余韻に浸っているようです。知らない人とお近づきになれたりもして、凄く凄く楽しかった!主催のSさん、ほんっとうにお疲れ様でした…!


初めての裏方だったので、今まで自分の参加してきたイベントのことなどを色々思い出しました。立ち上げて→膨大な事前準備をし→当日を迎える、というサイクルが今もどこかで進んでいると思うと、本当に途方もないことのような気がする!空恐ろしい。すごいよ!



6/2は、友人の結婚式の二次会にも参加してきました。二次会とは言え、参加人数が110人越え(!)とのことで、あまりご本人とたくさんお話することはできなかったんですが、久々に友人に会え、語り、楽しく過ごしました。初めてビンゴ当たった!そして、新郎新婦に捧げられた冊子が凄まじく面白かったです。すげえ!基本的に普段音信不通にしているので、たまにこうしてよその人生が垣間見えるとカルチャーショックを受けがちです。いつもこんなことばっか言ってるけど!けど!みんなすごい!!な!!あと会場の庭園で、生まれて初めて蛍を見まして感動。


二日間フルに笑ったり喋ったり立ったり座ったりと体を使い、月曜にはウチでも会社でもぐだぐだじゃったというオチは付きますが、とても充実したお休みでございました。切り替えて今週あと三日!気合入れて参りたいところです。ふぬ!