仕事のこと

新しいことを覚えるとものの見え方が色々変わるので面白いのですが、つくづく自分はものを知らないなあと思います。今とりあえず『半導体』という物が具体的にどういうものなのかがさっぱりイメージつかずに困っている。wiki読んでみてもまったく意味がわからず、知ったかぶりが限界に達しております。


半導体 wiki
 読んでわかったおともだちはどうか私に解説してください。特に後半部。
半導体素子 wiki 何となくわかったようなわからんような…。


6月はこのへんの勉強と理解を目標に置くべきか!具体的かつ必要に迫られてやることがあるときは、やる気になったり投げやりになったりするのでやる気になってるうちにやった方がいいですよね。いつまでやる気続くかわかんないもんな!


色んなことが中途半端で捨て置かれております。そろそろきちんと回収せねば痛い目見そうです。キー!