おおふりアニメ

見ちゃった!ばか!全体的に駆け足でございましたな。以下初見感想。


榛名は!かわいかったとおもう!よく見とけは手が逆じゃね?と思った記憶がございますが、あの、金網ガシャンがいかに不穏な行動であったかが実感として感じられましたことは真にありがたいことと思う!てゆか榛名は本当に大概どんなことがあっても間違いなくかわいいということがわかったので安心した。(病です)何か当たり前にかわいくて瞬間回想のときほどヒッとならずにすみました。ただ少し細いか。原作がガタイよすぎたのかしら。タカヤてめー来いっつってんだろは着メロにしてもいい。(業病です)まあ、やり方がわからないわけだが!


超個人的に細かいチャチャを申し上げるのならカグヤン…!いや可愛かったけども(細かったけど!)、なんかもっと、こう、じぶんっがいちばんな次男★的な!後をお前に任せるから安心なわけじゃなくて、三回までだけど俺の全力いけてんじゃんな、神経質に自己満足でヒジョーに扱いづらい感じ!が滲み出てたら尚よかった!(独断専行解釈)榛名と目を合わせて笑顔で、三回まででいいと思うと、とか言って欲しくなかったかな!(…ぜいたくは敵だ!)でもムカツク!はどっちもかわいかった!かわええ!


何言ってるかよくわからなかったら超すいません。あたしもわからん。うまく言えない。妄想ですね!!ほかにも色々ございますけれどひとまず以上!寝ろ!