ほんとに雑記

昨日の夜の話。あらかじめ風呂と食事を早めにとり部屋を暖かく備え寝巻きの上重ね着に重ね着を重ねTVのリモコンを手に取ってから、おやわたしは何をするつもりだったのかしらと三秒ほど考えた。


いやべつにかつての放映時間直前まで気付かなかったというわけではなくて事前準備の途中で気付いたのですから事なきを得たと言えないこともないってゆーか、だからええとぎあすの無い金曜夜は寂しいものですね。(ばかめ)


そんなこんなで本日は道に迷ったり電車を寝過ごしたりした挙句、餞別に頂いた菓子などを貪りつつ、無料配信の最終話(仮)とでーぶいでー3巻を鑑賞しておりました。映像特典の最後のテロップで流れるロイドさんの鼻歌はそれまでのすべてを記憶から消し去るほどのインパクトです。癖になる。(あれだけぶーぶー言っといて)


近所にせぶんいれぶんが見当たらないのでウェブでの買物に支障が出そうです。そろそろ自転車を買わねば。