どうでもよいこと

W大のさいとーが登板したというのでテレビに大学野球のオープン戦がワンシーンだけ流れてましてそれを見て咄嗟に思ってしまったこと!きのーだったら相手がA大だったのに! 黙。 いやべつに一つの場面だけを見たいわけではなくて試合を観たいのですからどうでもよいことよと流せればいいんですけど、それでもテレビに好きなチーム(学校)が映ったら嬉しいなと考えてしまうイナカモノですみません。さいとーも調子悪くなさそうで何より。リーグ中に登板あるかな。ちなみに相手はA学でした。雨で流れた一昨日はKま大でした。両校ともにサイトに春季キャンプの様子がアップされてて楽しいです。えへへ。


せめて、この開幕直前(4/10から)に、誰が一軍で中心的に出てるかくらいは知れると嬉しいな!


各校ともに一年生の名簿も徐々に出揃って参りまして、寒いけれども春ですね!入学入社おめでとうございます!