箇条書き

日記を書いてる場合じゃないんだが書いてしまえ。ここを書くのが好きなんだと思います。気晴らし!




・くまこ負けたー!のもショッキングですが、録画しくじってダブルショック あほ くまべお疲れ!とりあえずゆっくりお休みになってください。そいでまた夏に見られたら嬉しい!
・本日が異動後の初出勤。明日は旧部署へ出張。気恥ずかしい



ぎあすDVD3巻のピクチャードラマ(おまけストーリーみたいなの)拝見。ねたばれぽいので伏せました。
リヴァルがいい子で泣ける。ルルと枢木の過去についていつのまにかそれっぽい話が捏造されていて微笑ましいような切ないような。本編でも枢木とリヴァルふたりきりの会話もっと見たかったなー…まだあるといい!あと枢木は一体どこの姐さんに世話になっていたんだ…?


・そしてロイド閣下の鼻歌…! いやあれ歌じゃないよ!歌には音階というものがある筈だよ!なかったよ!不協和音もしくはテープ高音回し聞いてる感じに気持ち悪かったです。言いたい放題。しかし妙に楽しげだった。すばらしかった。さいこうだった。中の方の日記から想像するにあれアドリブなのかしら…「あ、そぉれ」て…!





・あちこちにとびはねるもえ語り日記で恐縮でございますが、先週号のじゃんぷのあいし両面(リャンメン!)ピンナップに愛らしいあごんたんが居ると聞いて慌てて飛びつきました。それはそれはそれはかいらしいご様子でいらさいました。教えてくれて超ありがとう!お兄ちゃんも同じコマに居て(うっすらと。)嬉しく、上にのった山伏先輩(ジャージ!)も可愛く。様々な登場人物の1シーン切り取り!も楽しく、お花見真っ盛り風景も楽しく。買物滝兄妹可愛い!ルイルイ可愛い…!ナーガはまた阿含たんに場所確保さすんかな!かわいいよ!!(※Vジャンプでそういう小ネタがあったんです…単行本収録済)



うあーうるさい日記!がなり日記!感想書こうと思ってた漫画とか小説とかあった筈なんですが、何だかもう忘れてしまったよ!くそう!