今日は起きた

…昼前には。しかし色々やりそびれました。来週の日曜こそはやらないと。雨雪降りませんよう。


アニメづいておりまして、先週から今日までで『ガンダムW1-4話、38-41話』と『ターンAガンダム1-4話』をガン見しておりました。楽しい。前者はなんか色々すべてが懐かしく、後者は何度観てもロランロランロランローラ!ロランがすごい好きなのは、恐らく彼がどっちの陣営でもすごく嘘をつくからではないかと思う。(大いに語弊がある)


とか言ってたらターンAのDVDBOXの販売予定が。

∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 [DVD]

∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 [DVD]

アマゾンのコメントを見て手を叩きましたことには、ずっと見ておりますと本当にあのおヒゲが頼もしく見えて参りますのです。ほんとは、これ以前の全部のガンダムシリーズをちゃんと見てから見たい。お話の成り立ちが成り立ちだけに、全然ほかを知らないのですいませんな気もしつつ。大好きです。


追記:あとこんなのもあるよっ…て、わあ絶版?

安田朗 ガンダムデザインズ

安田朗 ガンダムデザインズ


あとルルーシュの中の人、お名前どこかで見たなあと思ったらターンAのキースでいらっしゃった。個人的にすっきり。話題が地滑りしております。明後日のこと考えて落ち着かないんです。