だらだら記録。

イベント行きました。久しぶりなおともだちとお会いできて嬉しかったー!帰りに電車が止まったりしていて、自然の力はすげえと思いました(強風)。Hさん、バスへの変更は超ご英断だったと思います(私信)。


動かなかった場合どうしようかな、幸い前日宿泊だったのでコンタクトのセット+眼鏡は持っているし、あーそっかこういうときに漫画喫茶使えばいいのか、けどここから近場ってどこにあるのかわからないなあ… とか色々妄想しました。よかったです動いてくだすって。


前日の寝坊については言い訳のしようも無く。あと時かけ見た!ちあき!(って言っちゃうんだつい!)もう一度初見の時の気持ちになっていろいろ驚きながら観たいなあとまた思ってしまった。前二回とは別の映画館だったので、友梨ちゃん(だったよ名前:私信)のソバカスちゃんと見えたし、回想の千昭の顔見えたし嬉しかった。お話の展開の仕方や、クライマックスでの観てるこっちの高揚感は何度観てもすごい。面白いです。


あとは…ルルーシュ観ました。ランスロット(機体)が好きです。