あけましておめでとうございます。

年末は、海際の祭典に参りまして、人様のおせわになりつつたいへん楽しく過ごさせていただきました。Sさん、Iさん朝から夜まで参加させて頂きありがとうございました。大きいイベントであんなに本買ったの一年ぶりくらいじゃないかな…テンション上げるとブレーキ効かない。けど楽しかったです。本当に。


現在は実家にいるので基本的に何をすることもなく、ただただだらりと過ごしております。読むものいっぱいあるので暇しません。問題は、居間のテレビが韓国ドラマ刑事ものサスペンスの三種類しか映し出さないことです。HDDの購入により、テレビが父親の趣味で占拠されております。とーさん!わたし普通にニュース見たいんだけど!!あと、新しいのじゃなくてチャ○グムが観たいんだけど!こーこー野球も見てないのあるんだけど!!隙がありません。


チャン○゛ムはダイジェストを年末に見せてもらったのでお話は判っているんですが、いやでも見たいよう。時期がずれてんのはわかってるけど。てゆかもーほんっとに主人公が基本的に人の話をまったく聞かないのが楽しくて仕方がありません。これほんとにこの描き方でよかったのか??いやしかしマイペースな人がとても好きです万歳。おまけでチェ女官長ラーブ万歳。