この漫画を読めとか

買いまして

このマンガを読め! (2007)

このマンガを読め! (2007)

面白かったです。読んだこと無かったり、タイトルも知らないような漫画が毎年相当数あるので、少しずつでも手を出していきたい所存。世の中漫画を読んでいる人がたくさんいるなあという感想をもちます読むたび。


今号は対談で、萩尾望都×よしながふみがあってキャーキャー読んでしまいました。すごい楽しかった。どの話題も興味深かった。ミーハーだからかもですが!


ところで、『(略)!2005』『(略)!2006』『(略)!2007』と三年続けてネウロが一票も上がってこないのが不思議で。自分が相当真剣に楽しみに毎号読んでるのでちょっと解せない気持ちです。皆読んでるからいいよね、という除外なのか、それともほんとに読まれてないのか。わかりませんけど少し寂しい。

追記:ネウロ連載開始が2005年なので『(略)!2005』(2004年発売)には上がってこなくても何の不思議もございませんでした。失礼しました。