おお

幸運にも購入できまして嬉しい。

もやしもん(4) (イブニングKC)

もやしもん(4) (イブニングKC)

あれ限定版の表示が見つからない。のでこちらで。今巻も面白かったです。人間関係の描き方が典型と言えばべたべたに典型だろうに、なにやら真面目に描いている感じがしてとても好きだ。てゆか沢木がわりとなんかとてもとてもとても好きです。あと遥さん可愛い。何はさておいても菌どもの会話がおもろかしくて好きだ。雑学的に知識が入ってくるところも好き。ミーハーでまる覚えしちゃうので人前で知ったかぶらぬようにせねばと思います。ちょっと突っ込まれるとボロが出るから!一人で楽しめと。


ところで作中わりかしメジャー組の菌『P・クリソゲヌム』ですが、いつもクソリゲノムと読んでしまいます…何かの会話のはずみに間違っても言わないように気をつけたい。クソ…ノ… クリソゲヌム。