近所のレストラン

日記らしく。


レストランというか表記は『イタめし屋』なのですが、に行って参りました。小さなお店でいつも混んでしまっていて、今まで三回トライして三回入れなかった。本日初上陸。クリスマス前だからまた混んでいるかと思いきや、クリスマス且つ、年末忘年会シーズンということも手伝ってか、逆に誰もいなくて面食らいました。時間が早かったせいかしら。


頂きましたリゾットもパン(数種)もデザートもとても美味しくてうれしゅうございました。アタリだったーわあい。こっちに居るのもあと数ヶ月(の予定)なので、それまでにまた行けるように色々頑張らねばです。今週は乱れた生活時間だったので来週及び来月にはも少しまともに生活しよう。