私信と自分向けメモと

やきゅーはどーしたっつー話ですが19日試験終わったらあれも書こうこれも書こうなどと悶々としかしにやりとネット控えめにしてたつもりがびっくりしちゃったので記録。


私信兼自分向けメモ。なんかもう何言っていいかわからん。

徳間書店 月刊COMICリュウ1月号(11/19発売←11/18!)より連載開始
月刊連載『柳花−ユファの大地−』
作画/木根ヲサム
原作/福井晴敏
構成/北條いづみ
メカデザイン協力/佐山善則


楽しみ。※追記:発売日訂正。そしてまだローズダストを読んでないことを思い出す…買ってからずっと手の届くとこに置いてあるのに!読む!



色々なことが多分本質的な立ち位置からは遠くはあるが、しかし爆発的な勢いでもって胸に迫るので血流と神経系の電圧過多でそろそろ発狂しそうです。内から圧死する。21世紀のあれとかほんとになったら心臓止まるんじゃないのか?止まらなくても何か多分ダメだ。なんかこの、容量越えた分の内少しでも世の役に立たないと例えば幸福量保存の法則があるとしたら(@女神様)来年自分に何が起きるか予想もつかない。絶対どこかに落としどころがあるような気がする。なきゃおかしい。何か変だ。


などと過剰に色々期待しすぎた上に勝手に不安に陥るもあれなので。日々を気を落ち着かせて楽しみつつ過ごせるように頑張ろうと改めて思います。目の前のことから確実に。やるしかなかろう。