ひとまずメモ

第37回めいじじんぐう野球大会 決勝戦を見てまいりました。楽しませて頂きました。個人的には大学の部が、今秋それぞれそれなりに応援していたりたびたび見に行ったりしたチーム同士だったので、超ドリームゲーム。A大を半年ぶりに生で拝みましたありがたや〜。


試合そのものもさることながら、もっと個人的な話ではここ二年三年くらい一方的に応援している子に、初めて「頑張ってください」「ありやとざいますっ」(複数名)みたいな会話、というか挨拶?会釈?笑 ができてなんかもうほんと生きてて良かったと思った。(大仰な)


詳細など後日だらだら出来たらいいなと思いつつ。


最後になりましたが、A大優勝おめでとうございます。