T都!!!!!!!!

先週はこんなん妄想はしてても想像できておりませんでした。


・A大 3-2 A学大

勝ち点3で並ぶも勝率の差で(A大:0.636/A学大:0.583)
A大優勝 !!
昨日一勝の時点で喜びすぎていたのでどう言ったらいいのかもうわかりません。けど嬉しい!!!おめでとうございます!!!!!うまくいけばテレビで一瞬くらい見れるかなと思ったんですがちょっとタイミング悪うございましたこればかりは仕方ない。公もおめでとうございます!

最終順位


1.A大    [勝ち点3・7勝4敗(勝率:0.636)]

2.A学大  [勝ち点3・7勝5敗1引分け(勝率:0.583)]

3.K學院大 [勝ち点3・8勝6敗1引分け(勝率:0.571)]

4.T洋大  [勝ち点3・6勝7敗(勝率:0.462)]

5.Kま澤大 [勝ち点2・6勝7敗(勝率:0.462)]

6.N大   [勝ち点1・4勝9敗(勝率:0.308)]


混戦を極めました。
以下色々。試合のことは…後日書けるかな。


I数MVP・最優秀投手・ベストナイン投手の三冠!
・ブーちゃん一塁手ベストナイン受賞二回目!おめっとさん!!
・O粥が4打数3安打2打点の大活躍。T都のホムペは打点だけじゃなくて得点も見れるようにならないかしら。
・H田-T川-S丹-I数の投手リレー。T川以外は四年生。皆様万感の思いをこめて投げてらっしゃったろうと。
・キャプテンM田!今試合は出場機会ありませんでしたけれど本当にお疲れ様でした。
神宮大会も頑張れー!


ほかの学校のことも少し。
入れ替え戦の決まったN大T野が打率.404で二季連続の首位打者。結局一度も見れなかった。N大はほんとに投手力不足に泣いたと思う。入替戦相手は二部リーグ全勝のT殖大※訂正・二部リーグ10勝1敗1引分けのS修大。がんばれ…!!(T殖大は三部2位でした。怪情報失礼しました。)
・リーグ戦後半進むにつれてがくりと調子を落として行ったA学大・T市。後半連敗していたのに、A大との2連戦は連続先発でした。絶大な信頼だと思った。希望枠でプロとの話が出ているとのこと。プロ行っても頑張ってください。春季がピークだとか何とか言わせておくな!腹立つ!
・二部から今季上がったばかりのK學院のエースA原。A大との試合で二勝を挙げてらっしゃって、キリキリさせられたのでお名前覚えてしまいました。強かった。


とか何とかほかのガッコもきゃあきゃあ見ちゃってて困ります。途中見てない時期もあったりとムラのあるファンぶりでしたが、今季たいへん楽しかったです。11月の神宮大会が終わると、後は春までのんびりです。春に備えて蓄財します。神宮終わったら。