ギャー!!!!!T都!

・Kま大がK學院に二勝一敗!10回表HやしのH Rが決 勝 打。恐 ろ し い 子!!
・A大がA学大に勝 ち !(いやまだ一勝ですから)(けど春三戦全敗だったので見始めてから初めての勝ちです 嬉しい。…うれしいいいい…!!)


T都の公式HPではなぜか一部で2-2同点△になっていて、どんな罠だよソレ!!とかいうオチもつきつつ(11回裏2-3サヨナラ勝ちだったせいで更新ミスが訂正されていない模様。担当者ご帰宅か?試合決したのが19:36とかなので仕方ないかなー)興奮のあまり色々手につきません。落ち着かないので詳細は後日。あふた感想も書きたい。あと方々からこわくないこわくないとお言葉を頂いたので(ありがとうござる!)きょうごくの新刊に早く追いつきたい。*1


そして心底思うことには今日やっぱり行くべきだったんだ!!!!あーあー普段からちゃんと準備していればたとえ第4水曜だろうと休めたろうに自業自得です。くそう!ばか!起こってしまったことにくっそうと思わないように意識して行動しているつもりなんですが、まだまだです。うん。ちゃんとしよう。来季同じことがあったらそいでそれにI見が出てたら(夢みがちじゃなくて!本気!今ならどんな夢も希望も許される!!)ほんとに死んでも死にきれん。死にません。


全くもって余裕の勝利などでは無く、明日は向こうも死に物狂いでくると思いますので楽観は全く許されませんのですが、明日勝ったら優勝、負けたら四位。(書いてて奇妙な気分になるが事実)*2頑張れ!!明日の先発誰かなー。



わー盛り上がりすぎです。

*1:おんもらきがまだ。

*2:追記:「『連敗したら』四位。」です。