学生野球 と 身辺雑 然

メモ。
S玉県秋季県大会
T沢北1-3K日部K栄
多分↓

K栄 000000012 3
T北 001000000 1


T沢北が3回裏に先制した後、8回表にK栄が同点とし、9回表で2点追加で逆転してそのまま決着。K栄逆転の経緯に「ランニングホームラン」とあったんだが何があったんだ…おっきなエラーでもやかしたのか。エラーの連鎖とか考えたくないなあ。 K栄N波投手は8回時点で1安打1失点とのことで、3回のT沢北の得点もどうもK栄のエラーがらみの失点か。T沢北ほんとに打てなかった模様。ともかく観たかったな。


こくたいも行きたい。報道などの何かの加熱ぶりに色々思うところがなくはないですが、正直に言たら行きたい。でもこくたいに出ているほかの競技から野球がバッシングにあったりする(こともあるらしい)理由がわかるような気が致しました。野球以外では相撲のニュースしか見てませんよこくたい。


A大-K學院 第一回戦 A大勝った!!ブーちゃん4打数3安打、うち2本が本塁打という活躍ぶり。I本が打ててなくて心配。頑張れ頑張れ4番。


部屋の片付けは順調に進んでます。進んでおります。進んでいるんです。だがしかし。本当の敵は本の山ではなくて、何でもかんでも(ナマモノ除く)おきっぱなしにする己の怠惰ぶりであると思い知った。とにかく捨てる。捨てられるものから捨てる。まだ捨てる。