S玉県秋季県大会観戦 9/30・10/1

二日間続けて試合観戦。楽しく過ごしました。が、なんというか試合中の睡眠頻度が高すぎて我ながらひどいと思う。試合の展開が冗長で、とかそういうわけでなく着いた時から眠かったんだ!!体調管理不足にて自業自得極まれり。次はよく寝て参ります。


二日続けて大遅刻したり、O宮市営球場のおべんと売りの少なさに腹を鳴らしたり、A尾球場の交通の便の悪さに切なくなったり、でもA尾球場そのものの感じのよさ(スコアボードの文字の鮮明さ・球場の美しさ・選手との距離感など。市営や県営より近いような気がしました)に喜んだり、大きく思い入れのある学校を本日久々にちょろっと拝見できて嬉しかったり。おともだちとえらい長いことお話を色々(ほんとに色々様々。)して楽しかったりしました。よい休日。


てゆっかちょっと私信混じり。10/3(火)にT沢北-K日部K栄となる模様です。知ってる限り当たるの初めてではなかろうか。(と言ってもここ2〜3年くらいのチェックできる範囲のみですが)… 怖い! 怖いけど観たい!観れる訳はないけれど楽しみです。