ちょっとだけ東都

公式サイトの試合結果を見て。


・A学大 - K學大
第一試合 ×A学大 4-5 K學大○
第二試合 △K學大 4-4 A学大△
第三試合 ×K學大 1-3 A学大○


一勝一敗一引き分けで結果は開催日程未定の第四試合へもつれ込む。秋季に一部昇格のK學大が強いこと。リーグ三連覇中のA学相手に引けを取らない試合ぶり。リーグ戦途中とは言え現在二位(一位はA学)。恐ろしい!しかし、先勝されてピンチだったのにイーブンに持ち直したA学はおさすがで。てゆかA学大T市投手…雨天延期などもあって日程こそ続いていないものの三試合連続完投してなさる、びっくりだ。春季のデータを見てみるとチーム試合数12の内10試合出場7試合完投だったので今更驚くべきところではないのでしょうが。本当に別格のエースなんだなあと思いました。四試合目はどうかな…


ちなみに調子よく勝ち星を増やすK學大は、来週A大と当たります…うおお!おっかない!


・Kま大 - T洋大
第一試合 ○T洋大 2-1 Kま大×
第二試合 ○Kま大 3-2 T洋大×

雨天の都合でこちらも第三試合は開催日未定。どちらの学校も安打が少ない?と思っていたら、第二試合ではKま大N本が4打数4安打で引っ張ってらした。その試合、Kま大はN本を含めて二人しか安打が出ていない。勝ってるからいっけども!今後厳しくないか!頑張れー!