やればできるじゃないか!(自賛)

大小合わせて44冊。

と、日々思うおかたづけ。まだ手付かずの場所があるにはあるが、とりあえずジャマなものを車に避難させれば来客二名分の寝所を確保できるだけの床(ゆか)が生まれそう!(微妙)代わりに玄関がゴミの山でえらいことになっちょります。ああ、これらを一掃するゴミの日が楽しみだ。


整理の過程で2004年から買い始めた学生野球雑誌などをBOXにまとめてみました写真。サイズもちょうどピッタリで、いやはや需要と供給の関係てスゴイな!コミック・ビデオケースに続いて雑誌ケースまで!ありがたい!とか思っておりましたところ、ご覧の通り明らかに一冊だけサイズが大きくはみ出てしまってギャフン。フタが閉まらん。ちなみに2004年夏S玉大会『SaitamaGraphic』。おのれ!よりよって貴様か!!はみだしっこで手にとりやすいので取り出してしばし眺める。2004年7月11日がなんとゆーかX-DAYでございました。(初観戦の日)人生、何が起きるか予想もつかんもんだと思った。


さてもうひといきだ〜