ジャンプ41号

久々。


ネウロ
ひぐちかわいかった!そして心内語→鷲掴み→(略) の流れに素直にわくわくどきどきでした。色々楽しみポイントが多くてたまりません。毎度面白いです。


Dぐれいまん
前半の記憶が薄いのですが、アレンと神田ってこんなにわかりやすく仲悪かったんでしたっけ!喧嘩楽しい。こゆの大好き。なのですけれどこれはジャンプの中心読者的にはどうなんだ。うざったくないかこういうの。大丈夫か。何度も言いますが喧嘩楽しい。もっとやってくれていい。神田かわいい。伯爵の「ふたりとも大きくなりましたネェ」とあとだれんだれんのロード可愛い。パンツ!



アイシ
感想なぞまとまるものか。


阿含たん          かわいい。
・雲水さんがドラゴンフライと口走るたびに何だかぎくっとなる 怖い 新チームで何かほかの作戦が生み出されてしまったらこの人どうするんだろう とか想像していたたまれなくなる
・泥門は来年の春まではやって、ヒル魔先輩ら引退だそうで(人様の感想見て確認。今季で終わりかと思っておりました) もう一回試合やってくれたらそりゃ嬉しいがないだろうと思う
・お疲れ様でした 21巻楽しみに致します
・そして来週の試合はすみませんがとても読めるような気分にはなりませんでした