あれ?復帰。

何かアッサリ戻れてしまいました。パソ太とIEの不仲を宥めて、小一時間格闘したあの日は何だったんだ。働きすぎなのでちょいとは休ませろというパソ太の無言の圧力だろうか。すいません。けど戻ってくれて有難い。これでまた通販もメールチェックも乗換検索もやり放題です。よかったよかった。


ところでソッコーでチェックしに行ったA大初戦ですがKま大に2-1で負け。うおお怖い。S実S藤のW大進学を受けてT小牧T中もKま大行ったらいいんじゃないの!とか妄想してる場合でなかった(ありえないから妄想という)。わあん。あと雨が降ったので秋季大会の予定がズレて私の週末の予定もずれる予定は未定。いっそそのまま今日の試合を土曜まで延期しちゃえばいい…!!あっでも土曜は大雨はやめてください。三連休なのでできれば雨はやめてください。何だこの話題の雪崩は。ばかめ!