発売日に買うぜと思ってた漫画を

買えないとたいへん悔しいです。うぬう、やはし昨日(夜)行くべきだったか…!


人気なのだろうと思えばとても嬉しいのですが、自分が買えんとなると話は別で。てゆかここんとこずっと発売日に買えた記憶がないので、近隣の本屋さんは入荷量を増やすといい、むしろ出版社の方々は初版部数増やしてくれたらいい。買う側は勝手なものですすみません!てゆかそんなに欲しけりゃお前ネット書店で買えよという話になりますが、いやいや近所の本屋さんで購入して印象づけることによって、その本屋における今後の入荷冊数に変化があるかもしれないじゃないですか…!(妄想)とかここまで書いてみて初めて、それならその本屋に予約しておけばいいのじゃない?という結論が得られました。思考のプロセスって大事だな!!…次があったらそうします。