8月前半記

映画を見に行った勢いで泊まり込んだりT沢に行ったり(三回目)(四か?)
いべんとに行ったり映画を見たり(二回目)絵コンテ集サントラ買ったり
実家に帰ったり野球を見たり(TV観戦)ちゃんぐむを見たり親戚の子と遊んだり


とても好きなサイトさんが閉鎖されて打ちひしがれたり とても好きな別のサイトさんが自分の好きな別ジャンルにはまられてハナヂ吹かんばかりに驚喜したり 久しぶりにCDを買ったりダビングしたり(※車はカセット利用)(ものぐさなので進化せず)


超個人的な私事に限れば、色々とおっきなことがあったのにわりと日常は変わりなく過ぎております。パソも息絶えそうで絶えない。よいことだが。夏場だと職場の人は減るし仕事は減るし通勤時の交通量は減るし、身の回りの湿度温度以外のいろんなものが希薄になります印象です。


週末はその湿度温度そして人口密度が局地的に国内最高潮(ニホンゴ…?)なところに参る予定なので今から文字通りどきどきわくわくです。意味も無く緊張。頼むから台風来ないでください。拝む。