だらだらと。

抽選会ビデオ取るのわすれたー!!月並みですが初日がどえらいことに。




ここまで騙し騙し、というか騙し騙し騙し騙し使ってきたパソ太がわりとまずいような状況になって参りましてそのうちぷっつり書き込みが途切れる可能性がございます。先に私信まで。




久しぶりに週刊文春を買ったら(二年ぶり…てゆか読みたかったのは先週号だったんですけど!)お言葉ですが…が連載終了間近のようなコメントで愕然。著者は高島俊男氏。えいWikipedia。あと何回なんだろう…ほかの著作も読みたい。幸田真音が小説連載中でした(私信)。阿川佐和子の対談相手が安野モヨコで得した気分に。次々号から食べ物エッセイ連載とのこと。


てゆか働きマン』10月からアニメ化ってマジッすか。遅い話題?


週刊誌は話題が色々とっ散らかっていて面白い。トップ記事が一番つまんない!雑談でした。