無条件バトン

無条件で○○なものというバトン。繭さんありがとうございます。楽しかったです。


◆無条件で嫌いなもの三つ。

・「ら致」とかそういう不必要に平仮名混じりの熟語。わわわわきわきする。

・ゴ 始め 潜伏したり突如飛び立ったりする昆虫。嫌いって言うか怖い。

・最近怒りっぽい気がしていやだわ。

てゆかほとんどの嫌いなものは多分その場でぞわっっと鳥肌たてたのち瞬時に記憶抹消されているので、何かのはずみが無いと思い出せません。思い出したくありません。


無条件でおっかないもの!とかだったら。ホラー系映画・漫画と遊園地のスペースシャトルとお化け屋敷。恐らくあれが「怖いもの見たさ」とゆー人生に不要な好奇心だと思うんですが、そうやって毎度近付いては心から悔います。懲りろー。ジェットコースターは好きです。


◆無条件でお金をかけられるもの五つ。

・漫画
・小説
・その他本

・惚れた服

無条件…と言えるのかわかりませんが。お金があればつかうこと。
五つあげられませんでした。試合観戦、とか書こうとしたんですが、見たい試合ならば、ということになってしまいそうなので無条件とは言えないような。フレッシュオールスターを見に有休とって九州の地へ旅立ちます!!(※関東平野在住者)とか、仕事変えて引っ越して神宮の試合を毎日観戦します!(プロアマ両方含む)とかそんくらいのHONKIになったら『無条件』かなあと思います。


夏本番だというのにDVDプレーヤーもデジカメも未購入の身としては、まだまだです。



◆無条件で好きなもの三つ

・まんが
・たべもの
・寝ること


あと飲み物と空気と風呂があればとりあえずどこでも生きてそう。あっ住処も欲しい。趣旨が違う。
無条件に有難いものは家族と友人。いつもありがとうございます。


◆無条件でバトンを渡す五人。

ご自由にお持ちください。