メモ程度。


T都一部は雨で六大が延期したり三戦目にもつれこんだりの流れを受けてぎゅぎゅっと後ろへ。A大次回は5/17!ちゃんと試合消化しきれるのだろうか。

T都二部は試合アリ。K士大M木さん(こべこく)が5番サードで出場。2打席無安打。がーんばれー!! K士は試合のたびにオーダー変わるので何となく気が抜けない。と言うか、ここで落とすと2部−3部の入れ替え戦!?とかになるので真剣に応援してしまいます。


六大はW大が首位H大相手に一勝一敗。K大も二位M大相手に一勝一敗なので上手に勝てば月末のSK戦が盛り上がりそうかしら。行けるかなー!


高校関東大会。会場提供のT木県勢が二日目で全滅。予想外に切ない。贔屓できてるじゃないか。わあん!
それはそれとして。W宮(S玉)勝ってる!わあい!


ネットはいちいち便利です。以降、今週はちょっと控えます。