ジャンプ24号

表紙が度アップでびっくりしました。
以下一部のみ駆け足感想。



ネウロ
全編通じて楽しいノリでした。由香さんとの後日談があって嬉しいばかり。由香さんかわいいな!
表紙は春川教授!イエー!出番楽しみにしております教授!ヤコちゃんの学校描写が久々に、出たと思ったらテスト前。難儀な…。ヤコちゃんほどの胃はありませんが、山盛りのカキフライって憧れます。


靴辱といい苦痛といい、柱のコメント毎度楽しうございます。
今回随分コメディコメディしていて楽しかったです。


アイシ
副題:11人居る!ってどーなんだ。ツッコむところなのかなどうなのか今回一番気になった!

だらだら書き。

「捕れ――っ」雲水さんとヒル魔先輩そろってめいれい!かわいい!かわいい!普段すましてる(っていうとものすごい語弊があるが!)子が焦ったり怒ったりするのが好きです。モン太飛び越す一休がめばり+唇赤そうで笑いました。サンゾーちゃんの影響か。山伏先輩「でかした一休」でかしたって!別に今更神龍寺組がどんな言葉遣いでも驚きやしませんがまるで息子を見守るかのごとき発言に滲む愛らしさにときめきました。十文字のご活躍は嬉しいのですが釈然としない気分も残ります偏った読み方をしております。ラストのコマで雲水さんがおっかなくて可愛い  そーゆーもんだ!司令官はおっかなくていいよ!出番かな出番でいらっしゃるかな。楽しみでなりません。過剰な期待。


来週巻頭カラー。楽しみです。


デスノ 最終回
お疲れ様でした。最後の最後で松田にときめきまくっておりました。


・ゴリョーたまかわいかった。