経験値やってから漫画熱が高まり経験値を復習したりしておりました。

小沢真理ってニコニコ日記の人だった!ドラマからですけどわりと好き…
那州雪絵だと個人的には月光とかも好きだ

とか色々書き足したいことが増えたり。


そして熱の高まりを受け20冊近く漫画(+2冊エッセイ)が増え…反省するよりこの唐突な衝動を抑える手段をあらかじめ用意する方が賢明だ。できない理由よりやる方法を考えよ!…会社で毎朝唱和する一説。先人はうまいことを言う。しばらくこういう理由無き購買発作なかったんですけどその分の反動だろうか。買った漫画は面白かったんですが、状況がこうだと楽しみきれなくて返って申し訳ない。どうにかしたい。楽しめない状況を自分で作るのはよろしくない。

                                                                          • -


お話変わって。本日初めてコインランドリーを利用。静かな空間でした。エッセイ半分読めました。本読みたくなったら洗濯してる顔してここに居たらいいんじゃないかと思った。