本日もT都!



第一試合

A山学院大 4 - 3 N本大


・昨日おとといの勝利投手がそれぞれ先発完投。何か豪華だ。投手の記録のみで見ると被安打四死球も同じような数で(A学大:8・2、N大:6・4)球数に至っては3球差。面白い。(以上はT都公式より抜書き)N大1点リードで迎えた9回表でA学大、代打・K守田(A森山田!)のヒットを皮切りに3連打で同点→逆転。A学大6安打のうちの3安打が9回表に記録。粘る粘る。首位A学大、おさすがでございました。



第二試合

T洋大 5 - 9 K澤大


K澤大がコンスタントにガツガツと得点。四番N本スリーランなどもあってわりと差をつけ勝利。T洋大も安打数は近いのですがあんまり打線が繋がらなかった模様。それぞれ押し出しがあるなど、第一試合と比べると荒れ模様だったようで。K澤大・Hやしは今回2番で3打数1安打。ちなみに代わりに1番に入った子の出身校がK奈川県立の高校(わりと地元側)だったので個人的にちょいと嬉しい。


ところで2位のT洋が負けたのでA大まだちょっと優勝絡めそうでどきどきして参りました。とりあえず16(対T洋大三戦目)、18・19日(対R正大)の試合。頑張れ〜