ほんとにメモ書きで。T都。とちょっとだけ六大。



第一試合

K澤大 0 - 4 T洋大


・これで一勝一敗。決着は明日。T洋O場投手が調子良かった模様で完投の完封。先日A大との試合で見たときはそれほど調子よくなくて印象あんまりなかったんですが(3回で交替)、雑誌記事でよく見るような子はさすがだと。K大Hやし引き続き1番で今回は四打数一安打。がんばれー!


第二試合

N本大 3 - 2 A山学院大


A学負けててギョッとしました。正直を申しまして、現在リーグ4位のN大相手に1位のA山が負けるとはまさか思っておりませんで。てか8回から登板したらしい昨日の勝利投手T市に負けがついてて本気でびっくり。大学通算で…もしかすると2敗目?ほんとに?(未確認)何があるかわかりませんな!


T都リーグ混戦して参りました。順当に行けばA学このまま優勝かなあとか思っておりましたのですが、明日のN大戦、再来週のT洋大戦で何かあると順位はひっくり返る。そしてうまく行けばA大まだ絡めるんじゃないか?ギリギリで。伸びていたA大×T洋大第三戦は5/16(火)に決定。わーどきどきする。


あとR正大の勝敗次第では、K澤大の二部落ちが危ぶまれる状況に。わー!!こえー!!でも入れ替え戦だったら観に行けるかもしれない!!ひどい事言った。ごめんなさい落ちずに頑張ってください…あっちにもこっちにもときめきとまりません。データ収集ごと楽しい。


いい加減何をそんなに騒いでおるかと自分でも思うところはあるんですが、はまりたてなので今季はしばらくキャーキャー言っていようかと思います。リーグ戦の仕組が段々理解できてきまして(遅い) それごと楽しいです。



話変わって六大ですが、5/8現在でW大M本が打撃成績リーグトップ。がんばれえええ!