上の小旅行がお開きとなってから、ひとり楽しいテンションのまま本屋へ行きまして買物。
あれっ雑誌一冊買うだけのはずが。


毎年大体購買欲が増大するのは4月と8月(浮かれやすい。恐らく小学生の時からの年度始め夏休み意識が強烈に影響しておる…)なので、気をつけなくてはいけないのですが。まあ今日は楽しいからいいや。投げやり気味。


購入物(一部)
週ベ増刊 大学野球
プロ野球 カラー写真名鑑
ノンストップ。


追記:増刊をちらっと読みました。
・い(略)、喋りすぎ…!!!
・人の名前書いた練習着を打ち消し二重線で訂正して、脇に名前を書いている様子が
 たいへん印象深くかわゆらしい。お古なのか??
・恐らく本人の書いたと思われる二文字、相変わらずトメハネはっきりした漢字で嬉しい。

毎度キモチ悪くてほんとすいません。情報誌ってほんと楽しいなあ。



じゃんぷもあふたもまだ感想書いてないのにまた雑誌が増えた。楽しいことが多くて手がおっつかないというたいへん幸福な状況に陥っている自覚があります。楽しいことが年々増えます。いいことだ。と思う。あとはもう少し調整能力を身に着けねば。答えたいバトンが…ふたつ。
さー会社だー。