駄々書き!

明日の予定を決めかねて部屋の中をぐるぐるぐるぐるぐるぐるした挙句、やあっと思い切りがついたので友人を巻き込んでお出かけを決めました。東京都西東京市へと旅立ちます。授業は…サボる!かあさんごめんなさい。


決定した外出予定のために突発的にデジカメの必要性を感じて閉店三十分前に店に押しかけましたが、決め手に足りず売り場をうろうろする挙動不審人物に成り果てる。優柔不断の人間に電化製品一般の種類の豊富さという奴は一種の暴力でありますことよ。いつまでも買えねえ…!!今度はちゃんと決めてから行こう、光学ズームがよく効くやつ。
電化製品といえばあとDVDプレーヤー(ハードディスク付)とあとえいご漬けのためにニンテンドーDSが欲しい、それから新しい携帯。物欲に駆られております。


充分な睡眠とともにたくさんの食料というのも元気を保つ必要条件だと知りました。あとはなんかもっとのレパートリーを増やさねばイカンのだわ。